カテゴリー
口臭

歯並びの悪い人におすすめ

私の主人は、歯並びが悪くて、うまく歯磨きがしづらいようです。ブレスマイルウォッシュの効果から解約方法までを完全レポート!

最近、朝に起きると口腔内細菌が増殖しているからか、匂いやすくなってきました。口を開けていることも原因かもしれませんが、一番の原因は歯並び。電動歯ブラシを使っても、デンタルフロスを使っても、うまく磨くことができず、歯ブラシやフロスもすぐにだめになってしまいます。そこで考えたのが、口腔内洗浄液をつかってみること。リステリンを使ってみました。リステリンは、口腔内の殺菌もしてくれて、口の中がさっぱりします。

口に含みながら念入りにブラッシングしてもらうことにしました。うがいをすると、いつもよりも汚れが取れているような気がします。口の中もさっぱりした印象になったとのことでした。試しに2~3日続けてもらうと、朝の口腔内の粘つきが少ないようで、においもかなり少なくなった印象がありました。

今回は、リステリンオリジナルの、辛いタイプのものをつかいましたが、どうやら眠る前に使うと、辛くて目が冷めてしまうそうなので、次回はマイルドタイプなるものを試してもらおうと思います。口腔洗浄液、すこし洗面所の場所をとりますが、効果が絶大なので、このまま続けてもらおうと思います。